Earth dayに海の様子を見に行きました | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

Earth dayに海の様子を見に行きました

地球🌏全体で
ようやく注目され始めた環境問題。
海のプラスチック汚染にも
声が上がり対策がされ始めています♬

環境問題は
みんなの一つ一つの小さな思いやりの
積み重ねでしか解決しないと思っています。

出来ることと出来ないこと
出来る時と出来ない時の
タイミングもあると思いますが、
どこかで忘れないことが大切ですよね。

というわけで、
横浜、八景島の海あたりを
ボートで探索に行って来ましたが
ゴミすごかったですよぉえーん

お酒の缶、ペットボトル、、、
なぜかオロナインの瓶が浮いて漂ってたり。。。

とりあえず、一番身近なこと、
ポイ捨てだけは絶対にやめましょう。

どんなに顔が美しくて、
スタイルが良い人でも
ポイ捨てするような人は
本当の美しい人ではありません。

心も外見も美しく磨きたいものですねウインクラブラブ

そんなEarth dayになった、
あーすかさん、なのでした(*′艸`*)