TVで話題のサロンに早速潜入 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

TVで話題のサロンに早速潜入

マツコ会議に出演したての、
le Spa de KAZUMASA KAWASAKIさんに
フラリとお邪魔してまいりました💕

昨日のブログを先生ご本人が見てくださり
先生とはもう10年ほどのお付き合いですが
超絶久しぶりにご連絡があったので
ご本人はEXILEさんに同行で
東京に居ないとのことでしたが
表参道にもいたので覗くだけ覗きにニコニコ


テレビ放送後で電話が鳴り止まないくらい
お忙しい中にも関わらず、
店長さんの施術で新ローションを体験させていただいちゃいました!

この写真が体験中のもの。

5分も経たず向かって右側の顔がリフトアップしたよ!の図。

12分で5万円とのことですが
三人がかりなら間違いなく12分で結果が出ること間違いなしです。
忙しいけど綺麗になりたい人にはぴったり!

しばらくお邪魔しない間に商品もサロンも、どんどん進化されておりました!
わたしもいつか、三人がかりでもされてみたいです(*′艸`*)