小室哲哉さまの事を改めて思う。 | Life&Beautyカウンセラー谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

小室哲哉さまの事を改めて思う。

いつか小室哲哉さんプロデュースで
CDをリリースするんだ!

って15歳の私は夢みていました。
CDにはまだシングル盤もあったあの時代。
{041A206A-1091-46A2-8859-8E3F52907E68}

小室哲哉さんの曲を私は何曲丸暗記してるのだろう。
Trf のこのアルバムのラスト曲は
今でも私が落ち込んで立ち直る時の力の源。

{9522EE22-2056-415B-BCDD-307330A8B9F2}

華原朋美さんみたいに、
小室哲哉さんの恋人になれたら良いな。
と憧れたこともあったし、
{12AD06DA-E5CA-4C1F-B0F8-F5BA6D48A843}

このアルバムのタイトルにもなった
カルティエのラブブレスを大好きな人から貰うのは
婚約指輪をもらうのと同じくらい
未だに私の夢だったりします。

CRUISE RECORD 1995-2000

このアルバムは私が音楽活動をスタートするときにオーディションでも沢山歌わせていただき
{06474152-D2FC-478D-B334-319C7822E95D}
私の青春はまさに小室哲哉さんのプロデュースした曲で彩られていました。

私みたいな人が沢山いるはず。

だから、負けないで欲しい
文春に砲に撃たれても
謝らなくてよかったと思う。

KEIKOさんだって元気だったら
撃つなら私を撃て!
ってきっと言ったはず。

確かに、愛おしい誰かが
他の誰かと過ごすのは辛いけど
もし、私が病気になって
大好きな人を苦しませるなら
他の誰かに癒してもらうしかないと思う。

人は皆、一人一人の人生があるのだから。

スタジアムで、皆んなに拍手されながら引退したかって言ってた。

そんな彼の、1日ドームツアー企画したいな...
署名とか集めてこんなに愛されてます!
って本人に送りたいな。 





こんなツイートもしてます、
この声が届いたら嬉しいので賛同する方はリツイートお願いします♡