ヨソで言わんとい亭に出演しました(*′艸`*) | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヨソで言わんとい亭に出演しました(*′艸`*)

投稿写真

テレビ東京のヨソで言わんとい亭さん、
本日放送回に出演させていただきました♬
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/
見れなかった人は今週いっぱいHPから見れるようですw

私は以前コラムに書いた、 ひとりSMについてのお話しを 笑
http://mess-y.com/archives/22424

放送後Twitterでも話題のトレンド入りしちゃいました☆
収録ご一緒させていただいたいた 本田理沙さん 本当に可愛かったー(*′艸`*)
ストーカーは嫌だけど、したくなる気持ちはわかるw

番組観ると、谷川明日香はエロジャーナリスト!
みたいになってますが、
美容とライフスタイルの会社として立ち上げている
弊社のメンズ化粧品も好評です(*^^*)

http://lagrange.main.jp/mens-care/

女性向けコラムだけではなく、
バイセクシャルの目線から 男性向けにもっと、
モテや性をレクチャーするお仕事も増えたら嬉しいなと思ってます♬


これからも応援よろしくお願いします(*′艸`*)

お仕事の依頼はメールで♡

ssbijin@yahoo.co.jp