父の日の準備した?パパのお肌も贅沢かつ優しくケア♪ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の日の準備した?パパのお肌も贅沢かつ優しくケア♪

父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


{C00754EA-1FF4-4CAC-AD5A-A02323A93AD2:01}



ブログネタに「父の日の準備した?」を発見♪
今年の父の日はもうプレゼント決まりましたか??

女子ならおなじみのオールインワン化粧品。
化粧水、美容液、乳液、クリームが一個になってるものが多いけど
男性には洗顔後、髭そりっていう一手間があって
さらにそのシェーバーのせいでとってもお肌が敏感になっています。

男性化粧品はアルコール入りや、メントール入りが多くて
そんなお肌に使うと実はとっても痛いはず。

いつも頑張ってるパパさん達にそんな痛い思いをしてほしくないですよね。

元々、アトピーを患っていた私は
普通の女性化粧品でも合う合わない差が激しく
肌荒れをよく起してしまう敏感肌です。

そんな私が作った、オールインワンメンズケアは
アルコールやメントールを配合せず
お肌とパパに優しくできております。

Amazonからは前日でも場所によっては到着が間に合うようになっています!
父の日の準備を忘れていても大丈夫ですよ!! (≧∀≦)

ブログでドットマネーを稼ぐ
Lagrange オールインワンメンズケア/Lagrange
¥8,900
Amazon.co.jp