Chromecastを買ってみた! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chromecastを買ってみた!

投稿写真

Chromecastを買ってみた!

お騒がせしておりました熱も
大分下がってきたので
Amazonでゲットしたクロームキャストを
セッティングしてみました!


でもってhuluを解約し、dビデオに加入♫

してみましたがー、、、

結果、、、
自分でコンテンツを
追加しなくてはならない点
パソコンやタブレット、
スマホを起動させないといけない点
がかなりストレス(・_・;

コンテンツも自動追加、
リモコン一個でサクサク動く
AppleTVのほうが使いやすい。

という結果なう。

非常に残念な結果でございました。

AppleTVに戻しまーすw