着物とクラシックなバースデー❤ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

着物とクラシックなバースデー❤

昨夜は小宮山書店さんのサロン書斎にて
イセアクリニック総院長の松本先生の
お誕生日パーティーに参加致しました♬

photo:01



ドレスコードは着物!

実はすごく着物に憧れていて
この日に着ようと先日の京都旅行にて
ふらりと出会った着物屋さんで購入しちゃったんです!

photo:06



自分では着れないので
着付け屋さんで着付けていただいてると
隣の綺麗な女性が私と行く先がかぶっている様な会話を・・・

そこで出会ったのが
2011年ミス・インターナショナル日本代表で
現在タレント活動をしながら、
イセアクリニックにて美容の勉強中の村山和実ちゃん♬

行く先が一緒と知り盛り上がり、
このまま二人でにパーティーに向かいました!

photo:07



photo:09


photo:10


三島由紀夫さんも通っていたこの会場では
レコールデュヴァンの畑久美子社長
この素晴らしいお花をプロデュースした
ライフスタイルクリエーターhideyaさん

雑誌HERSの読者モデルの
中村英里さんと市川久美子さんもご一緒でした♬

photo:02



そして、小沢征爾さん最後の弟子と言われている
クラリネット&指揮者のまこと君率いる
クラシックチームの演奏が始まりました♬
photo:04


こんなに近距離でクラシックの音を聞くのが初めてで
鳥肌がずーーーっと立ってしまうほど素晴らしかったです♬

そして♡
お誕生日ケーキが登場 \(^o^)/
photo:03


松本院長お誕生日おめでとうございます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ★
photo:08



とても素晴らしいお誕生日会でした♡
iPhoneからの投稿


■■Lagrange オールインワンメンズケア■■
$谷川明日香オフィシャルブログ「最上級のすっぴん美人」Powered by Ameba

https://lagrange.thebase.in/items/12181

BASEさんより先行発売中!!!