GOLD (金) の伝説まとめ。 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

GOLD (金) の伝説まとめ。


今回はLagrangeオールインワンケアにも含まれている
「金」について調べてみました!

そういえば、今年の漢字一文字も
金環日食、金メダル、金星食もあり
「金」に決定していましたね♪♪

金は古代より、富と権力、パワーの象徴でした。
また永遠に錆びないことからジュエリーはもちろん、
不老不死のシンボルとして、
様々な建造物に用いられてきました。

ピョートル大帝の夏の宮殿 (ペトロドヴァレツ)の写真
ピョートル大帝の夏の宮殿 (ペトロドヴァレツ)
(トリップアドバイザー提供)

エジプトの女王、クレオパトラも若さを保つため、
美容に使用されていたといわれています。
その伝説の効用は細胞賦活作用を促し、
沈静・解毒・消炎・殺菌
美白などの効果があるとされていました。
あの、楊貴妃も同様だそうです。

また、パワーストーンの世界では
幸福、富、名誉を引き寄せると言われており
幸運のお守りとしても多く用いられています♪

金には本当に沢山の伝説があるんですね♪

谷川明日香が心を込めて開発致しました
Lagrangeオールインワンメンズケアにも
金(GOLD)が含まれています♪
$谷川明日香オフィシャルブログ「最上級のすっぴん美人」Powered by Ameba

Lagrangeオールインワンメンズケアはこちら

https://lagrange.thebase.in/

このLagrangeオールインワンメンズケアを使っていただける皆様にも
この伝説の様な素晴らしいHAPPYが訪れますように♡

xoxo♡