復興に向けて!! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

復興に向けて!!

地震が起きてから数日間。

被災者の方や、
そのご家族のことを考えると

何を発信すべきなのか悩み
ブログを書く気持ちになれず、

更新を楽しみにしていただいてる
読者様、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

しかしながら、
本日ホリエモンこと
堀江貴文氏『成金』読了
ブログを更新をしたい気持ちになりました! 

会社経営で失敗しても
立て直そうと頑張る主人公たちの姿勢が、
震災で復興が必要な今の日本と重なり
「頑張れるぞ!」って
背中を押してくれる気がしました★

被害が少なく、動ける私たちは
経済を立て直す事
被災したの方々への
支援の一つになると思います。

タイトルの成金は
将棋「歩」「金に成る」
という意味で使われています。



将棋の
にしか
動かないのです。

こそみんなで
前を向いて
進みましょう!



◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!-2011031609420000.jpg