本当に当たる占い師☆彡 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に当たる占い師☆彡


占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中


お友達SHOPを渡り歩き?な一日

まずは、以前写真を撮らせて頂いた

宮森代表のゴーゴーカレー音譜

もちろん、お一人様が出来ない性格ゆえ
チハル嬢にもご一緒していただきました(*‐ω・*)ラブラブ

◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!-未設定

チキンカツカレー
本当に美味しいんですよぉぉ!!

からの

打ち合わせを兼ねて
占い師の優月さんのもとへ音譜

優月さんには
もうかれこれ5年くらい占ってもらってますが、

めちゃくちゃ、当たります!!

実は誰にも教えたくなかったんですけど
ブログネタに便乗してお教えしちゃいます♪

優月先生には
代官山セレスの館にて
占っていただけますよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.ceresnoyakata.com/staff.html

TEL 03-3476-1013

いつも優月先生にはタロットだけじゃなく、
手相やホロスコープなんかもお願いしてます☆

今日は今後の運気を見てもらったのですが
仕事の部分にかなりいいカードが出ていたので
今後がとっても楽しみです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+