復活ミニスカポリスさんからの?? | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

復活ミニスカポリスさんからの??

自分の名前、検索したことある?


ブログネタ:自分の名前、検索したことある?


参加中









今日はアクセス数がめちゃくちゃ上がってて、



美容ランキングも100位以内、



元芸能ランキングも9位になっておりました!!







たぶん復活ミニスカポリスさんが



新聞を賑せてくれたおかげですね★







◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級! border=














http://www.fukkatsu-minisuka-police.jp/










今回のポリスには元警察官の藍川千佳ちゃんが居るらしく



各誌で話題になっております音譜







9代目を担当させていただいてた私ですが、



お仕事の都合で実現にはなりませんでしたが


実は、復活ミニスカポリスのメンバーにもお呼ばれしてたんですょぉw

いまだに呼んでいただけるなんて
本当にありがたく嬉しい事ですょね☆彡



さて、ブログネタ



『自分の名前、検索したことある?』ですが、



もちろんございますクラッカー







最初に出てくるのは当ブログドキドキ



http://ameblo.jp/aquissimo/










そしてツイッターのID



http://twitter.com/t_asuka










そして画像検索すると、このような画像が出ますww





◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!-1275212527.jpg


現役時代の私www







二年前?にミニスカポリスの



パチンコイベントで復活した私。。。。



◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!-DVC00064.jpg










二丁目のお友達曰く



復活時の私は、



いろんな意味で悪そう
だそうですwww


個人的には今の自分のほうが
魅力的なのでは?と思いますが(笑)( ´艸`)



そういえば、



最近、『TVで見たよ!!!』などと言われますが、



それは現役の方々だと思うのでお間違いなくww







または、某テレビショッピングのインタビュー



答えて「気付く人は気付くかしら??」www



遊んでみちゃいましたwww







また、みなさまに電波の上でお会いできるのを

楽しみにしておりますwww