【CO2フラクショナルレーザー体験記】最上級のすっぴん美人×湘南美容外科 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

【CO2フラクショナルレーザー体験記】最上級のすっぴん美人×湘南美容外科

究極美肌を求め、伺った湘南美容外科プロデュース
南青山メディカルエステティックさん♪

http://www.ma-me.jp/s-bijin.html

◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!


私はCO2フラクショナルレーザーと
テノールを現在も体験させていただいているのですが

両方とも効果がすごいです!(個人差ありですね。)

フラクショナルCO2レーザーは一回の施術で
10~15%のお肌の生まれ変わりが期待できるそうです♪
ワンクールの4回で50パーセントですかね★
見た目にもわかるくらいになってくるそうです!!

before ビフォー        
◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!

↓↓
after アフター

◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!

私の場合はまだ2回目ですが、
毛穴、キメ、ニキビ跡の凸凹には
かなり効果があったように感じます。。。。

現在、『最上級のすっぴん美人』という
コミュニティを運営させていただいてますが
私自身、ニキビちゃんができやすかったり、
人より敏感肌で、アトピーも出ていたりしたので
元々お肌がきれいだというわけじゃないのです。

でも、そんな私だからこそ
皆様にお伝えできることがあるのではないかと日々考えております★

スキンケアだけではどうにも出来ない部分を
格安でカバーしてくれる青山メディカルエステティックさんや
湘南美容外科さんなどの美容外科に対して
意識のハードルが少しでも低く感じられるようになれば、
より沢山の美肌さんが誕生し、自信にあふれ笑顔になると思います♪

レーザーは生まれ持っての形を変えるものではなく
お肌のメンテナンスをしてくれる救世主です♪


是非チェックしてみてください☆彡
http://www.ma-me.jp/s-bijin.html

【CO2フラクショナルレーザー体験記】
最上級のすっぴん美人×湘南美容外科の記事はこちらです☆
http://ameblo.jp/aquissimo/theme-10024217751.html