AKB48に続きSDN48!と友達からのお願い♪ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48に続きSDN48!と友達からのお願い♪



中学時代の同級生から

下記のようなメールが来ました♪♪

いとこちゃんがAKBに続けと頑張っている様子です★


読者の皆様、是非応援よろしくお願いします(^_^)v


◆最上級のすっぴん美人◆美肌+『α』=最上級のすっぴん美人☆ 目指すはココロもカラダも最上級!

私のいとこ河内麻沙美(こうちまさみ)が、

今話題のAKB48の姉妹ユニット

SDN48と言うグループになり、

デビューへ向けて努力しております。

しかし、AKB48同様選抜総選挙でデビューが決まり
37人中12人のみがデビュー出来るそうです!

そこで皆様にご協力のお願い。

下記のURLから投票して頂きたいたいのです!
期限は6月29日までになります。

投票URL
http://mobi.tv-asahi.co.jp/suppon/i/touhyou/index.html
1日1回なので毎日投票していただけたらありがたいです。

名前は、河内麻沙美です。


GREE
http://gree.jp/kochi_masami
GREEで河内麻沙美とリンクさせて、ブログを見て欲しいのです!!
新しい記事を閲覧するごとに1票としてカウントします。
 

周りの方や家族などたくさんの方に

宣伝していただけたらありがたいです。

よろしくお願い致します。