ミシャにやられたゎヽ(・∀・)ノ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミシャにやられたゎヽ(・∀・)ノ

韓国でフェイスパック
一枚を購入しただけなのに
めちゃくちゃsampleをくれた
韓国ブランド美思ことMISSHA◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-02A0940.gif

 
 
その中に入ってたチョボヤンシリーズの
ナイトクリームが凄く良くて、
24Hカサつかないしニキビも出来ないんです♪
 
3枚位ラミネートのsampleが有ったけど
切れてからお肌に元気がなくなり◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-get.gif
 
焦って新宿の美思へっ◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-02A0427.gif◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-02A0261.gif
 
高麗人参や金粉、冬虫夏草(キノコ)配合で
ナイト&マッサージクリーム兼用なのですが
4000円しないんですょぉ(*^-')b

こんなの発見!!↓↓1200円が980円!!

実際に↑のキット見たけど結構大きいサイズですよドキドキ

秘密情報ですがwww

チョボヤンシリーズって韓国で買っても
日本で買っても値段があまり変わらないようですよ!
韓国化粧品って日本で買うと3倍位するから
この情報はめちゃくちゃ嬉しい(◎′艸`)
 
この包装といい、内容といい、
日本の化粧品屋さんなら3万円しそうです(* ̄O ̄)ノ
◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-2010011322110000.jpg

包装がこんなに豪華っ↑↑
 
◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-2010011322140000.jpg

蓋もかわゆいし( ´艸`)♪
 
ナイト用クリームで
超こっくりなので、週1、2回で良いそうですが
私は毎日使って
冬の強い見方にしようって思います◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~-get.gif