前世がわかる「おもしろ前世診断 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

前世がわかる「おもしろ前世診断

290万HIT超え! 前世がわかる「おもしろ前世診断」
私、STELLAのもとにも、「過去世(あるいは前世)がどんな人生を送ったか」を知りたいという方が多..........≪続きを読む≫
アメーバニュースの記事を見て
私もやってみましたwww

私の前世は、、、


◆最上級のすっぴん美人◆~更なる美を求めて~

治す者だったようです(人´∀`*)

善き「治す者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、命を救い、身体をいやし、精神を守ってい こうとした存在だったと思われます。傷ついたもの達の身体や心を癒し、治していこうとする医者、あるいはヒ-ラ-、カウンセラ-であった訳です。
性格的には、知的で洞察力があり、独創的。博愛精神をもち自律心のある人物です 。人々の命を守り、助け、協力して行こうとする、そんな治す者だったのでしょう。

悪しき「治す者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、命を使い、身体を利用し、精神をコン トロ-ルして行く存在だったようです。命の尊厳を無視した様々な実験を繰り返し、命を危険にさらすような医者、あるいはヒ-ラ-、カウンセラーであった訳です。
性格的には 、神経過敏な傾向がつよく、偏屈。少々分裂気味で孤独を好む人物だったようです。命を使い命を消す。精神を利用し精神を壊す方法を見つけだす、そんな治す者だったのかもしれません。


以下の方は相性がいいようなのでご一報下さいw

導く者
育てる者
治す者
考究する者


皆さんは何でしたかぁ(*'∀艸)??