死ぬかと思った(; ´Д⊂) | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

死ぬかと思った(; ´Д⊂)

080706_052852_ed.jpg
先日、N氏宅から始発で帰ろううと
大江戸線並に段数が多い
新・副都心線の階段を降りようとた


その時!!!



1番上の段なのに
体のバランスが崩れました、

しかも真正面の状態で階段にダイブ!!!


したら間違えなく死ぬ!
アタシ死ぬ!


と思いながら左手で手摺りをキャッチ!

しかし、
勢いがありすぎて止まらない!


ってところで
右手も勢いつけてキャーッチっ!!!


しかし右手に掛けたBagの重みで
後頭部を下に向けながら引っ張られるぅーーっΣ(´Д`;)




今止まらなきゃ手が手摺りから離れるぅー(;´Д⊂)


死ぬぅーー!




思った瞬間、止まりました。


この間わずか1秒半位(笑


脳みそフル回転(ノ∀`)


でこのアザ。

黄色の記しはアザの範囲です。


なんとか生きてます。。。


真ん中歩いてたら
あの段数は天国への階段になっていたことでしょう。。。


人間いつ何時何がおこるかわかりませんΣ(´Д`;)


悔いのない生き方を。。。