リアルサンプルプロモーションIN白金台 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

リアルサンプルプロモーションIN白金台

ブログネタ:【サンプル百貨店】お試し品が袋いっぱい★5月白金イベントご招待♪ 参加中

先日、サンプル百貨店主催の

リアルサンプルプロモーションIN白金台に参加しました音譜

前回は浦安だったのですが

今回は徒歩圏内で近く嬉しかったです♪

DSCF0034.JPG

会場に着くと、たぁーーーくさんのOL、OL、OL、OL

今回の配布商品キラキラ


●花王 = ロリエ エフデリケートスキンフレッシュナー

○アイクレオ = 毎日ビテツ

●グリコ  = Pが輝くコラーゲン

○日本製粉 = バリバリおこげのもんじゃ焼粉

●サッポロビール = サッポロ ビアファイン

○カルピス = THE PREMIUM CALPIS

          「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

●ライオン = グッスミン

          キュプルン

          休足時間

          ルックキレイのミスト

          リード ヘルシークッキングペーパー

○大塚ビバレジ = 天空鳥龍茶

             ヴィシー セレスタン

●オーム電機 = 黒いにんにく

            黒豆二十穀粥

○たいまつ食品 サラダにまぜる発芽玄米

●ヤマキ = やわらか鰹厚削り

          めんつゆ

○メトロポリターナ

●森永製菓 = バラ薫る

           ヤサイノプチブレッド

           ボディデザイン

○白十字 = FC やわらかべ~ルパッドS

●小林製薬 = あせワキパッド

○ジョンソン = カビキラー カビを防ぐミスト

●P&G = レノアハピネス

○セレブ = ア・チューマー コラージュタブレット

                   EGFジェルマスク

                   ReBabyクリアジェル

●ヤーマン = オンリーミネラルファンデーション

           専用ブラシ

○DHC = 薬用チルドデリケート ローション

                       ミルク

●フジッコ = フルーツセラピー プラム

                      ドリアンプリン

○カゴメ = スナックトマト

         基本のトマトソース

●産経新聞社 = SANKEI EXPRESS

○揖保の糸そうめん

          

ありがとうございました

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

持って帰るのすごーーーーぃ重かったです。。。。

「キャリーバックを持ってきてください」

というご案内があったのですが、

近いし、いいかなぁ??

なんて甘く見て持って行くのをやめようと思っていたのですが

持って行って正解!!!

座席から、キャリーを預けたクロークに持って行くのでさえも

本当に一苦労でした(lll-ω-)

会場で指定されて飲食したもの以外を

おうちに帰って広げてみると

こんな感じ↓↓


DSCF0033.JPG

すごくないですか??

キュプルン2ケース(20本)

グッスミン1ケース(10本)

キレイのミスト2本

めんつゆ

このあたりがけっこう重かったのかも。。。(・ω・;)

でも嬉しい重みですよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

帰りは美と健康のため、歩きの予定でしたが

ワンメーターだしという事でタクシーに乗りましたべぇ~

皆さんシェラトン都ホテル専用バスをお待ちになって

駅まで向かっておられ本当に大変だったのではないでしょうか?

色々な企業様のプレゼンテーションを聞けたうえに

こーんなに沢山の商品を頂けて

本当に有意義でお得な一日となりました(●´ω`●)



サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション