昨夜~早朝にかけて(´・ω・`) | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜~早朝にかけて(´・ω・`)

今日といっても昨日の夜から

携帯電話の電源が切れたまま、


ロンドンから一時帰国した友人と合流しつつ、

携帯の電源も切れてしまいつつ、電波の繋がらない

地下のお店に入り込んでしまい(・ω・;)


夜だということであまり電話もないかと思いきや

有り難いことに友人からのお誘いのお電話を頂いていたようで

自宅に帰ってからその留守電や不在メールを見て

皆さんに即レスできなかったことを後悔後悔。。。。

皆さん寝てしまったかもしれないので明日連絡をしてみます。


その後、久々に東京に帰ってきてから

母が、毎日の楽しみである『mixi』

ログイン出来ないと言うことで

朝まで、メールアドレスとパスワードの照合のお電話大会!


たまたま、あるタイミングで

私の記憶の糸が一本につながり、

奇跡的なログインを果たしたのが朝の6時(笑)


夜型人間の域を超えている母、

53歳。。。


そして私。。。



昔から深夜1時~朝方にかけてが

一番お仕事に集中出来る気がするんですよね。


生活のリズムを治そうとしてもこの時間帯になってしまいます。


今度、pm20時に寝て

am1時に起きる生活にトライしてみようかしら?


なにはともあれ、母がログインでき満足なようで、

喜んでいる母を電話で感じ、

「プチ親孝行」が出来た気分だし、

本当、よかったよかったぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜