新丸ビルdeランチ♪ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

新丸ビルdeランチ♪

今日は企業を癒す「癒し工房」 さんが入っている、

新丸ビルのHENRY GOOD SEVENにて

古くからの友人とランチをしましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


「癒し工房」 さんは企業に専門スタッフが訪れ、
社員向けにマッサージや整体等のボディケアをしてくれるという

画期的なサービスを提供してくれる企業なんです(*'-'*)

会社でたまった疲れは会社が癒す!

うちの会社が大きくなって人数が増えたら是非取り入れたいなぁキラキラ


それはそうとGOOD

このお店、夜はシャンパンBARに変身するみたいです♪

HENRY GOOD SEVEN

私の座った席はちょうど↓↓こちら(●´ω`●)

HENRY GOOD SEVEN

パステルカラーで爽やかな雰囲気のお店でした(*'-'*)


新丸ビルの3階には「マキアサロン」 も入ってるんですよね♪


マキアサロンは最新号に掲載されている

いくつかの特集に掲載されたコスメのほか、月ごとにブランドが変わる

「今月のセレクトメイク」アイテムや美容家電などをお試せるらしいんです(ノ∀`*)

コスメマニアとしては是非近いうちに行ってみなくちゃ(*´ェ`*)