気になる今日この頃。。。 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

気になる今日この頃。。。

体脂肪が気になる今日この頃。。。


ナチュラルローソンで衝動的に欲しくなったんですこれ↓

一時ダイエットティーとして流行りましたよね!!
071019_143942.jpg

杜仲茶の原料である「杜仲」は、

漢方薬の中でも不老長寿の薬とされてきたそうですガッツ


「杜仲葉配糖体」の内のゲニポシド酸」

高血圧症、腰痛、関節痛、ストレス、精力減退、排尿困難、

さらにもの忘れの予防などに薬効がヽ(・∀・)ノ゜+.゜

 

しかも!杜仲葉には、

内臓脂肪を減少させる働きがあることが、

ヒト臨床試験でわかってきたそうですなっ・・・なんと!きらきら!!


『メタボちゃん』なんて言われないように

これからは再び杜仲茶に頼ってみようかなぁ(*´ェ`*)


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
応援クリック☆お願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○