浜崎あゆみサンって! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜崎あゆみサンって!

長瀬サンとも破局が報じられておりますが、



Ayuって長瀬サンと

ペアのタトゥー入れてたのぉ(=゜ω゜=)???


←これ本当!?

気になって探しちゃいました。。。

2003年8月22日、

東京・新宿のタトゥースタジオでらしいですが、



本人はこれが最初のタトゥーとおっしゃっているそうです。


しかし、2枚目の画像はかなり勇気がありますね!

とっても愛が深かったんでしょうねラブキラキラ

でも良く見ると『A』はそのまま使ってるみたい星

なっ・・・なんと!ハートの片方をユニコーンの腕に!

きっと羽はたてがみに変身ですねっ馬おんぷ

良く出来てますっGOODきらきら!!

これを消すのは大変だったでしょう。。。


消したタトゥーアーティストさんが流行りそうな予感キラキラ

あっ、病院で消した可能性のほうが高いですよねべぇ~


それにしても、気になるニュースでした上げ上げ


浜崎あゆみのタトゥーが消えていたことが話題に
 ミュージシャンの浜崎あゆみ(28)が4日、映画『怪談』の舞台挨拶で、TOKIOの長瀬智也(28)との破局報道以来はじめて公の場に登場した。.......... ≪続きを読む≫