ビタミンC取り隊♪♪ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビタミンC取り隊♪♪

070502_013539.jpg
アクイシモでお肌にビタミンCを日々与えていますが、
身体にもビタミンCを与えてあげなきゃ!!ですよね( ^ー゜)b

サプリメントも良いのですが、
私は美味く栄養を取りたいのでビタミンCに関しては
この2種類を愛用しております♪♪

かむかむは言うまでもなく美味しいのですが、
アスコルビン酸Cはそのままだと
すごーーーく!酸っぱいΣ(´Д`;)ので、

蜂蜜を加え、レモネードのようにして冬の朝や
夜寝る前のゆったりタイムに飲みます。

アクイシモをして、レモネードを夜飲んだ朝のお化粧ノリはかなり最高♪♪

癒されながら綺麗をゲットするのが一番理想的ですよね☆

お水も抗酸化作用の有るお水を取り入れているので
最近は滅多にニキビもできません\(o^▽^o)/
サビない女性を目指してがんばります☆

お水に関しては近いうちに書きます♪♪