とは、よく言ったもので。

眠いので、今日はネル。モウネル・・・・ と思ってましたところ
旦那さんからTEL。
「今から帰る」というので
部屋に帰るのかと思って「んー。気をつけてねー(=-ω-).。oOネムー」
とか言ってたら、「迎えに来てね~」・・・って、ハイ?ドコヘデスカ?

急遽、明日から2日ほど仕事で東京だそうで。

・・ということで、ワタクシ寝てなどいられなくなりました |`・ω・)ノシャキーン

掃除機をかけ、洗濯物を片付け、お風呂の準備をして
アロマランプなんか炊いちゃって。
(私のケア用でもあるわけですが。本日は、ゼラニウム2&ベルガモット2&ラベンダー1)

なんとか、なるものです。なりました。・・・なったかな? ・・・・ふぃ~

てなわけで、そろそろお迎えの時間でございます。(あ、メガネメガネ・・・)