布施亜希子です。

 

 

世の子供達が夏休みに入ったあたりから

関西はとんでもない猛暑が続いています。

 

 

 

4月から母親にiPadを教え始めてから

はや3ヶ月、

毎回日中、1時30分から

近くの緑地へ

両親日課のウォーキングを

お付き合いしているのですが

 

 

 

35度を超す猛暑でも

父がウォーキングは継続しており

暑さが大の苦手な私ですが

80を超す父が出向くのに

50そこそこの私が

出向かないわけにはいかない、と

私もついて行っております。

 

 


これまでは普段、

暑さを避けるために私自身は

夕方〜夜に走ることが多かったのですが

 




だんだん暑さにも慣れてきたのか

短い距離であれば日中でも

なんとか行けるような感じです。

 

 

 

まあ、もちろん、

水を凍らせたペットボトルは必携ですが。

 

 

 

暑いと避けてきた日中でも

裏を返せば

彩雲を見つけるチャンスが

広がっていくとも言えるのですね。

 

 

 

タイミングと湿度も

影響が大きいものの、

 

 

 

今日もほんの一瞬、

見ることができました。



 夏はこれから。

どんな彩雲に出会えるか

楽しみです照れ



 

今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse