布施亜希子です。

 


画像は昨日見た彩雲です。



以前から何度か

彩雲を見ることはあったのですが

ごくごくうっすらだったり

写っても

ほとんどわかんないレベルが

多かったのですが



今回見た彩雲は

見た目にも

はっきり見えるものでした。



以前と今が少し違うのは



これからは

ミラクルな空を

たくさん見れる人になってる



と思うことにして

空を眺めるようになったこと。




以前はそこまでは思えていなくて

どこか

見れないだろうなと

諦めというか

自分なんかが、

という感覚もあったのかもしれません。



今はそう言うネガティヴを

スパっとやめて



いい方へ

寄せていくように

意識を変えていってます。




今日も彩雲がみれたのですが

さすがに高速の運転中でしたので

撮影は無理でしたが



これまた長い時間、

キレイな彩雲を

見ることができました。






見た皆さまに

幸運が訪れますようにキラキラ





今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse