布施亜希子です。



このところ、

天気もあまりよくないので

気分的にも

モヤモヤした感じでした。



ゆるく済ませるつもりが

なかなかモヤモヤが抜けないので

思い切ってお山に向かい

走って登ってきました。



それでも微妙に

抜けきらない感じがしてたところで

東の空を見ると

うっすらと虹が…



なんだか応援されたようで

元気をもらえました。




本当にうっすらですがアセアセ



皆さまにも

明日もいいことが

ありますようにキラキラ




ほんの一瞬だけ

鮮やかな夕映えでした。



すぐに曇っちゃうのも

また梅雨空の特徴ですね。




今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse