布施亜希子です。



7月に入っての初日は

梅雨入り真っ只中の雨模様。



予報では日中雨というのもあり

走りと歩きは休みを決め込んでいました。



ところが何となく

外へ出てみると

あまり雨も降る気配もなく。



ふと過ったのは



あれ?走れるやん



という独り言




今までの私なら

間違っても

こんな言葉は出ませんでした。

 

 

基本、

いかにサボろうか、

効率よく休もうか、

というふうにしか

考えない人でしたから。




そして

これからの予定の具合などを考えていけば

たとえ少しでも

走った方が得策でもあったのです。



ハイ、

走るの、決定ー!!爆笑



気づけば

どんどん脳筋な方へ、

本当はサボりたかったのに

サボれない体質へ

どんどん書き替わってきているのです。




アトピーがほとんど出なくなってきてから

自分自身のメタ無意識が

書き変わってきているのは間違いなくて



感じることや

反応の仕方や

行動パターンが

徐々に影響で始めています。




サボれない体質への変化も

その一環かもしれません。




まあ、途中雨が

えらい土砂降りになり

正直、ムキムカムカっとはしましたが



結果として

雨であっても

簡単に折れませんでしたし

記録も積み重ねられたので

サボらなくてよかったと



意識の変化に

これからの経過が

楽しみになりつつあります。




力がついたことを

感じ取れるために

一見理不尽でも

ハプニングやネガな出来事が

起こったりするものですね。



メタ無意識の説明は

また別記事に改めて。

無意識の間になんかあるやなー

ぐらいに受け止めてくださいな。



今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse