布施亜希子です。

 

 

そもそも、

 

 

ずーーーーーーーーーっと

 

 

悩んでばかりの人生で

 

 

悩みを解消すれば

全てうまくいくのに、

 

 

そんな風に思って

 

 

まずは

メンタルのことから、

 

 

占いやら

ヒーリングなどの

スピリチュアルやら

 

 

いろいろ

勉強してきました。

 

 

そんな中、

病気をやめる心理技術

なるものを

学んだわけですが、

 

 

まあ、

こちらの学びは

そこそこに

効果はありました。

 

 

ただ、

なんと言うか、

 

 

私自身のアトピーを

終わらせるための

決定打になったかと言えば

 

 

かなりビミョーなのです。

 

 

一時的に良くはなっても

今のように

湿疹やかゆみが

劇的に減ったとは

言い難かったのです。

 

 

アトピーについてのことは

また詳しくお話ししていきますが

 

 

私の場合、

あらゆる悩みの根っこの部分とは

やはり

両親との関係性から始まり

そして

自己肯定感や自己受容感のなさにありました。

 

 

それらを

全く感じる必要性がなくなり

悩んでいると言う状態から解放されて

 

 

なんか幸せになれると思ってたのが

 

 

今の正直な実感としては

ただのゼロベースに戻っただけでした。

 

 

 

ぐるり回って元の位置です。

 

 

 

それでもマイナスよりは

這い上がって来れたので

それはそれで良しと言えるかもしれません。

 

 

 

これからはプラスに

上がっていけばいいだけですから。

 

 

 

この混沌とした世界も

いかに

自分自身の魂を磨いていくのか、

とても大切になっていきます。

 

 

 

今がマイナスでいても

心や魂を磨いていく気持ちがあれば

必ずゼロに戻れます。

 

 

 

新しい世界への移行とともに

エネルギー的にも

進化成長を

促されているようですから。

 

 

 

今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話などを

配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse