布施亜希子です。



予報では今日一日中雨…



正直、外で走るのは

無理と諦めて

ゆっくり寝ているつもりが



ハーフマラソンの距離を

走った後だからか

疲れすぎると

かえって寝つきが悪くなり

ゆっくりしていてもいいはずなのに

なぜか目が覚めました。




ふと天気予報アプリを開くと

雨が止んでいて

小一時間は降らなそう…




月間のノルマのほとんどは

達成していて

あとはランとウォークを

毎日各1マイル(1.6km)を

記録できればいいので

ジム行きも

ビミョーな感じだっただけに

めっちゃ助かりました。

(時間的行動的に)



日祝日に歩行者天国として

開放されている河岸道路も

だいぶ乾いていて

シューズが濡れる心配も

ないのもよかったです。



アプリの精度としては

結局直近の情報が一番正確で

2時間先では半分くらいに

落ちると思うぐらいがちょうどみたいで



ランのノルマを終えて

ウォークに切り替える時に確認したら

すぐに雨が降る予報になっており

その数分後には

パラパラきて…




けっこう降られました。

(画像では見づらいかもですが)



それでも雨が降ったのも

帰る寸前だったため

シューズもほとんど濡れていなかったし

帰宅後即お風呂に入ったので

絶妙なタイミングで行えて

なによりでした。



世間的には

早起き、ではないですが

私的には特に土日では

比較的早起きになりますので



確かに

早起きは三文の徳(いや得?)

かもしれませんね爆笑アセアセ

 




今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse