布施亜希子です。



最近、夫に

お弁当を持たせるようになって

タイミング的に合わなかった場合は

運動を兼ねて

私が持参するようにしておりまして。




午前中はすごい雨で

午後からは晴れの予報の割には

回復が遅れていました。



雲がかなり厚く

一時期は雨もパラつくような

予報もあって

運動もためらうほどでしたが

曇りでもまあまあ過ごしやすくて

ちょうどよかったぐらいでした。



行きはお弁当が崩れないよう

歩きで向かったわけですが

帰りは用事もあって

ジョギングで…

と思ってたら



みるみるうちに

お天気が回復に向かい

雲が切れた出すと

反動でものすごい熱波。



強烈な日差しの周りには

うっすらと彩雲が。





…これで

元気がでました。




ご覧になった皆さまにも

いいことがありますようにキラキラ









今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse