布施亜希子です。



もともと予定としては

1日雑用にあてていたので

毎日走る設定でいても

今日は最低限でいいや〜



と思っていたら

なんかどんどんやる気が

後退していって

サボりそうなレベルまで

一瞬落ちかけました。



今日の天気は

なんだか不安定で

午前中では

一日中雨の心配がなかったはずが



夕方になって

いきなり雨が降ってきたり

すぐにやんでみたりで



タイミングを誤ると

雨で完全に走れる状態でもなくなるかも、

と危機感を覚え

まだ降る気配のない今のうちに、と

なんだか

外の要因に振り回されてる感はあるものの



とにかく外へ出てみると




東の空にうっすらだけど

虹がかかっていて





西の空では

パステルに染まった夕焼け雲が

徐々に色を濃くしながら

焼けていくのが見えました。



無意識だけど

この景色を見るために

グダグダしたり

モヤモヤしていたのかもしれない…



移ろう夕焼けに

めっちゃ元気をもらって

結局ノルマの倍走っちゃいましたとさ笑い泣き







今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse