布施亜希子です。

 


信じられない事件が起きて

丸一年が経ちました。



Facebookで

シェアをするため

文章を書くうちに

なんとなくではありますが

精神的に

沈んでしまったようでして。



まあ、

自分ごとでありながらも

だいぶ客観的に見られるようにはなっても

脳内再生されれば

感情的に

少し揺り動かされてしまったのかもしれません。



それでも、

無心に足を運んでいくうちに

夕陽が目に映り

だんだん沈んでいく感覚も消えていきました。




そう、

身体は元気でも

疲れていたのは

心だったのです。



夕陽に励まされて

元気を取り戻しました。



今の私には

風や自然を感じる場所と

エネルギーを感じるものがあれば

十分みたいです照れ




今回はここまでにいたします。

お読みいただきまして

ありがとうございました。



新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse