布施亜希子です。



少し疲れが残ってたせいか

ノルマは1.6km以上のジョギングのみ、

だったので



1.6kmだけでいいや〜



そう思って表にでたら

鮮やかな夕焼け雲。




ダラダラしてたのに

一気に元気が出てきました。



ただ、

夕焼けの空は

移ろいやすくて



たった数分、

いや下手すれば

一分でも

全く景色が変わります。





そんな夕暮れの空気を

楽しんでいると

気がつけば



5.5kmいきました爆笑



1.6kmでも

よかったけれど

これだけ気持ちいいと

延々と走っていたい感覚でした。




今回はここまでにいたします。



お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 


新しい公式アカウントです

 

こちらでは

魂が輝くための

お金と愛と健康が寄ってくるお話しや

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse