布施亜希子です。



基本、

ジョギングもウォーキングも

外でしていて

このところ、

ほぼ1ヶ月間、

雨をなんとか回避しながら

記録を積み重ねてきました。



今日の予報は

15時ぐらいから雨…だったはずが

11時の時点で降り始めて

路面もかなりウェットに

なってしまいました。



以前の私なら

雨の日は休む口実ができたと

完全にサボりを決めていましたが



今はどうしても動こうと言う方向で

思考が働くようになってきていて



ジム利用のクーポンを行使して

1日のノルマをやればいいや、と

とりあえず、ジムに入ると…




閉店ギリギリまで粘る私がおりました。




3時間、

ほぼマシンを使いっぱなしでした。




延長したいぐらいでしたが

駐車料金も

営業時間も

キリのよいところでも

あったので

仕方なく引き上げました。



まだまだ動けるし

まだまだ足りない感じではあるので



またの機会に

もっとガッツリ頑張ろうと

ジムを後にしました。



なんか自分の感覚が

本当に変わりました爆笑アセアセ

 




新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse