布施亜希子です。



一体何??



と思われた方も多いかと

思いますが



画像のは

マッサージガンです。



半年前から

アトピー整体を受けていて

今も継続しており

アトピー対策半分、

ジョギングの疲労抜き半分だったはずが



今となっては

あまりに脚に

疲労がたまるようになり

週一だけでは

間に合わないぐらい



あちこち

パンパンになってきた矢先に

施術中に先生から

このマッサージガンの情報を

聞いたので

早速購入しました。



いつもながら

買うのはめっちゃ早いのです。



ただ、

前にも

お話ししたことがあるのですが

買ったあと、

荷物が届いても

なんか開けるのに

躊躇してしまうのです…



それでなんのかんのと

届いた商品を開梱せず

丸一週間経過しました。



で、

昨日の

甲子の日&一粒万倍日にかこつけて

やっと開封したわけなのですが…



使うまでにも

いろいろグダグダしてたのは

中略して



やっと使ってみて一言。




もっと早よ開けて

使えばよかった…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もー、

なんてか

アフォの極みですね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんのブロックが発動して

こーなるのかはともかく、



なんでもいいから

やりたいこと、

やったらいいこととかは




ちゃっちゃとやる!




本当、これにつきると



今回も改めて



つくづく実感した次第でした。




マッサージガン、

ちょっと試しただけですが、

めっちゃいいです照れキラキラ


 

 

 


新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse