布施亜希子です。



昨日の話になりますが

ハーフマラソンの

バーチャルイベントに

参加いたしました。



イベントには

制限時間がもうけられていて

第4土日開催の21時締め切りという

規定がありまして。



いろいろあって

結局走りに出れたのは

17時30分ごろ、

たとえ

ちんたら走っても

3時間以上はあるので

大丈夫…



と思いきや



なんやかんやで

地味に時間がロスったのと

途中失速してしまって

21時にフィニッシュできるかどうかも

あやしいぐらい、

かなりギリギリになりました。



それでも

せっかく走った労力を

無駄にしたくないのと

完走証はゲットしたい!!一心で



脚と足が悲鳴をあげつつも

必死こいて

ペースをあげて走った結果、

21時もおそらく30秒手前で

ギリギリフィニッシュできたのです。




本当、

余裕あったつもりでいても

意外なところで

マージン(余白)が

なくなってしまう、

不測の事態に備えるためにも



もっともっと早めに、




どーせやるなら




さっさと

やってしまおう!!




つくづく

ギリギリに懲りました笑い泣き



すみません、

あんまし早く走れないんで

タイムはこんなもんです笑い泣き



新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse