布施亜希子です。

 


まあ、私も

やたら過去に囚われて

グズグス言うクセが

まだ抜けきらないで

いてましたが



別に

未来に向けて

うまくいく方に

思考をよせるのも

自由なのです。



何かするたびに



どうせうまくいかないとかに

妙な自信を持つのも



ある意味、

恐怖からくる

言い訳で

うまくいかない方に

脳(無意識)が

もっていきたいだけなのです。



無意識に操られると、

もっと言うと

ネガティブなパターンに

操られていると、



うまくいかない現実しか

再現できません。



だから、

思考パターンを

変えていく必要があるのです。



ネガティブな考えが

しなくなるまで



ひたすら

ポジティブに向きを

言い続けるのです。



脳が根負けするまで。





繰り返します。




何をするにしても

うまくいく未来しかない、

そんな前提や設定も

あってもいいのです。





新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse