布施亜希子です。



ふと目にした情報が

きっかけで



めっちゃ

フランキンセンスが

ほしい!!



となりまして



購入するべく

カートに入れてましたが



途中、

どうしても所用があったのと

初めてのサイトでの

お買い物なために

決済まで進めず

そのままでいると



なんと、

売り切れしてしまったらしく

カートから自動的に消されてました

ガーンガーンガーン

(最近そんな機能を備えた

 ショッピングカートが

 存在するんですね〜キョロキョロ



あまりのショックに

固まる私。



今回は縁がなかったと

諦めるか…

と思うものの、

なんだか

半分諦めきれず

そのサイトの中を

あちこち見回して

よくよく見ると



なんと、

ほしかった

フランキンセンスとは別に

そう値段も変わらず

グレードの高いものが

まだ残っていたのですおねがい



あっさり

思い通りのものが

買えていたら

グレードの高い商品の存在には

気づいていませんでしたし

入手もしていなかったわけで



一瞬買えなくて

残念に思えても

実はもっといいものに

ご縁がつながったとも

言えるのです。



いやー、

それにしても、

もともとアロマも好きで

自分がつけて楽しむと言うよりは

香りそのものを楽しむ派なんですが



そのサイトを

うろうろしていると

フランキンセンスはもとより

他のアロマも実に奥が深いものが

揃っていて

久しぶりにめっちゃ沼りすぎて

時間が一瞬にして

飛んでしまいました笑い泣き



そんなものにこそ

自分にとって

ステージを

爆上げしてくれるヒントが

隠れているのかもしれませんね照れ




 

 


新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse