布施亜希子です。

 

 

今回は

ジョギングネタです。

 

 

なんか週末ごとに

ぐずつく天気が続いて

今週も日中は雨で

夕方に止んだものの

地面は完全にウェット。

 

 

前半、

なかなか時間の確保が

できなかった分を

一気に巻き返すのに

必死だったため

正直コンディションは

激悪でも少しでも

走ってきました。

 

 

やはり、

天気が良くて

コンディションが良い状態ではないので

なんかよーやく走った、

って感じで

やれやれと記録を転送してた時に

事件発生。





 

 

謎に

日付がおかしい状態で

データとして

読み込んでくれなかったのです。

 

 

 

1989年12月って

なんやねん…!!

 

 

 

あり得ない事態に

半ばパニックです。

 

 

 

バーチャルイベント参加も兼ねた

データ転送だったため、

 

 

今までの記録

イベントの完走証が

 

 

全て水の泡…???

 

 

 

半泣きになりながら

自宅前まで

必死にウォッチのボタンを

押しまくるも

変化はなく

スマホでは解決策も

ないわけではないけれど

 

 

解決できるとも

言い切れない感じだったので

モヤモヤしたまま

ひとまず

MacBookを開いたわけですが…

 

 

長くなりましたので

一旦ここで区切ります。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

怖れと罪悪感を手放して

ルートチャクラを開き

7つのチャクラから

12のチャクラへの昇華で

次元上昇できる講座はこちらから

 

ゴールドダイヤコース

講座5回、セッション3回、メモリーオイル、LINEサポート

 

シルバークリスタルコース

 

 

シャインルビーコース

講座5回のみ

 

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse