布施亜希子です。



今日、

3月の最後の最後で

このバッジを

ゲットできましたー!!



前半忙しく、

後半雨が多くて


今週雨の合間をぬって

50km走ってきてて

最終日に

ハーフマラソンの距離を

残してチャレンジするも…



正直、

脚の具合から言えば

達成できるかは

半々でしたが



最終的には

根性で乗り切りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…まあ、

自己満足の世界ではありますが



とにかくやれたーー!!



ってのが

久々にスカっと

晴れた感じでした




明日からは

4月で

新年度。



気持ちを新たに

いろいろ

邁進していきたいと

思います





 

 

 

怖れと罪悪感を手放して

ルートチャクラを開き

7つのチャクラから

12のチャクラへの昇華で

次元上昇できる講座はこちらから

 

ゴールドダイヤコース

講座5回、セッション3回、メモリーオイル、LINEサポート

 

シルバークリスタルコース

 

 

シャインルビーコース

講座5回のみ

 

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse