布施亜希子です。




私自身も

思考の修正を

絶賛書き換え中でございます



おかげさまで

じわり

じわり

現実が

変わりつつありますが



ふと我に返って



自分が思う理想には

まだまだ程遠いな…





なんか

めげて落ちかけました。




でも、

ふと気づかされたのです。



めげて落ちること自体が

全くズレていた、と…



そして、


圧倒的に



量が

足りない



と。



そして



熱量が

足りないと…




それでも現実が

少しでも動いてきてる、

と言うことは




修正をかけ続けていれば

間違いなく現実は

動くのです。



ただ、



元の地点が

底辺とか

さらに

マイナスだったら



ゼロ地点に戻るエネルギーも

必要にはなっていきます。




私の場合は

底辺も底辺、

なんなら

去年の6月、

奈落の底に突き落とされて以降

さらに自分で穴掘ってましたから

il||li (つωT `*)il||li



つい先日、

やっと

ゼロ地点に戻ってきて

うっすら好転の兆しが

見え始めてきましたが…



でも、



もっともっと

よくなりたいし

上がっていきたいので




もっともっと

脳に修正をかけていこうと

思っています




そう、

あくまで頑張ってもらうのは

です。




まだまだ理想とは

かけ離れてるからと

落ちてる場合ではないし

落ちたところから戻って

また修正をかけていけばいいのです。




私でも

まだまだ

まだまだ

量が足りないと

痛感いたしました。




どれぐらい?



それは

一日に

数にすれば

100回か

なんか

気分が切り替わった感じがするまで

ですね。




一人だとめげそうであれば

私と一緒に

めちゃ

鬼修正かけていきませんか?




今なら

マンツーマンレベルに

手厚く対応させていただきます

٩(。•ω•。)وラブラブ




楽しく鬼修正かけながら

性格レベルから

現実をキラキラに

変えていきましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

注意3月4日まで早割注意

 

怖れと罪悪感を手放して

ルートチャクラを開き

7つのチャクラから

12のチャクラへの昇華で

次元上昇できる講座はこちらから

 

ゴールドダイヤコース

講座5回、セッション3回、メモリーオイル、LINEサポート

 

シルバークリスタルコース

講座5回、セッション1回

 

シャインルビーコース

講座5回のみ

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse