布施亜希子です。

 

 

 

昨日今日と

5km走ってきましたが

今日は雪がほんの一瞬でしたが

ちらつくほどの冷え込みでした。

 

 

先週は

用事が立て込んでいたのと

体調がイマイチだったのと

動ける日に限って雨だったのとで

丸1週間ジョギングも運動も

全くできませんでした。

 

 

今思えば、体調不良も

地球のエネルギーの変動の影響も

多少はあり得そうですが

体調もやる気も噛み合わないのも

困ったものでした。

 

 

こうなると

原因探しをしても不毛で

 

 

ほんのちょっと、

 

よっしゃぁああ!!

動けばよかっただけ

だったりもするものでして、

 

 

丸1週間動かなかったツケは大きく

目標の月100kmまでは

あと50km…

 

 

残り8日間で

ハーフ(マラソン)の距離を

入れたとて残り30kmを

走ろうとしたら

少なくとも5kmずつのノルマは必要で。

 

 

というわけで、

別に達成してもしなくても

ただの自己満足、といえば

それまでだったりもしますが

 

 

よっしゃぁぁあああ!!

 

 

一発氣合いを入れまして

昨日から5kmノルマで

走りを再開いたしました。

 

 

 

昨日はまあまあ暖かかったのに

今日はかなりの冷え込み。

雪もちらついてたわけで。

 

 

道中も痒みも出て辛かったですが

終わってからが

それこそ一時的に霜焼けが

太もも中に広がって

いかに寒かったか体は正直ですね

 

 

それでも

温かいお風呂とコタツに入ると

極上の贅沢を感じます

 

 

これもまた

強烈な冷え込みを体感してからこそ

感じとれる快感と言いますか、、、

 

 

まあ、あと少し

ゆるくても

いいぐらいかもしれませんが

 

 

 

夫がそろそろ帰ってくるので

すき焼きも楽しみでございます。

 

 

 

こういう時に冬の寒さも

いいものかもしれません。

 

 

 

取り留めないですが

今回はここまでにいたします。



撮影する時には小ぶりになって

わかりづらいかもですが

雪が舞ってました

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@akikofuse