布施亜希子です。

 


今日、走り納めをしてきました




なんとまあ、

最後は

いきなり横殴りの風を伴う雨が

降ってきまして…




まるで今年を象徴するかのような

そんな状況でしたが



なんか

そんな状況こそ

大笑いで走り抜けた私がいました




それから

ノルマ達成して足を止めた瞬間、

雨がピタっとやみました🤣




まあ、来年は

嵐ではなさそうですね。




今年も一年

ゆるくおつきあいくださいまして

ありがとうございました。




皆さまにも

これからは良い一年になりますように

心からお祈りします。


 

 



 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy