布施亜希子です。

 

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

おかげさまで

年末ギリギリになりましたが

懸案だったことも全て解決して

新年に向けて

進んでいけるようになりました。

 

 

2023年を振り返れば

半ばあたりから

いろいろありすぎて

沈んでしまいました。

 

 

心から信頼できる夫や友達に支えられて

これほどまでに人の恩に

ありがたさを

感じたこともありませんでした。

 

 

とはいえ、

今年のように

極端なネガティブとか困難で

対比のポジティブや教訓を得るのではなく

 

 

今より上がっていくことで

高いポジションで

深い喜びを得られるように

思考の修正をして

現実をガラガラ変えていくつもりです。

 

 

 

人生において

最大級の厄落としも

終わったところで

軽やかになりましたし

後は上がっていくだけです。

 

 



 

 

 

 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy