布施亜希子です。

 


今日は

プロのお掃除で

エアコンクリーニングを

していただきました。



主人の業界のつながりで

元・ガールズ競輪の選手の方が

家にあるエアコン4台全て

やっていただきました




すると




エネルギー高い方に

やってもらって

私まで

エネルギーをいただけたか



なんか

掃除のスイッチが

入ってしまいました。



さっきまで

掃除やらやっておりました😅




5年間なかなか手をつけなかったのに😅

 



 

 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy