布施亜希子です。

 


昨日、

クリスマスケーキの予約をするために

走ってケーキ屋さんに行こうとしたら

なぜか直前に営業の電話で時間を取られた、



と言うお話をいたしました。



急いでる時に限って、…とは

あるある話ではありますが



やはり、これと言うのも

私自身が

自分の思考によって



引き起こしていること



だったなと

改めて思ったのでシェアいたします。




時間的には

まだ余裕があったはずなのに

電話のために余裕が削られました。 

それから

正直不要な電話で、

と言うところもまた感情的に

イラっとさせられるものです。




その結果、




ちくしょーーーー!!!





走りにぶつけたのです。




なので、

結果的に

速く到着しましたし

全然間に合ったのです。




普通に出かけていたら

ダラダラと走ってたでしょうし

ひょっとしたら

ギリギリだったかもしれません。




余計なことで

イラッとすることで

結果的に速く済んだでしょ、



と、

これまた

モヤモヤするようなことを

無意識でやらかされてたみたいです。




もう、

こんな

周りくどい

ネガティブな思考はいらんわ!!




陰極まる冬至は明日まで、



と言うことで

ネガティブに

巻き込まれてたけれど

事前に仕込む設定を

もっとポジティブに

変えていこうと

思い起こしてくれた出来事だと



今は改めて思い直した次第です。




 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy