布施亜希子です。



お金のブロックが外れる時って

どう言う感覚と思いますか?



人って

自分の信じたことで

全て出来上がっています



だから

お金のブロックができているのも

大きくて深い人もいれば

それほど大したこともなく

すでに

お金と愛溢れる人生を生きている人も

もちろん存在しています



ブロックが

大きくて深い人って

言うと

どんなイメージがありますか?



まあ、

なんか人生辛そうで

めっちゃ頑張ってて

深刻なのに報われない…

とか

解釈はいろいろでしょうけど



ともかく重く苦しいと言う感じですよね?



一方、大したことなく、と言う人は

そもそも

軽やかでのほほんと楽しそう…




要は

そんなイメージも

結局は思い込みであり

信じたこと、なのです。



重く苦しいから

ダメとか否定するとかではなく



もう十分やりきってきたのだから

そろそろ終わらせる、とか

卒業する時なのではないでしょうか?




もうね、



あー、



重たいの、

とか

苦しいの、

とか

持ってたわー


持っててもしょうがない、



もうやめるかー!



もう笑うしかない、

というか

もう笑い飛ばしてしまうことで



前をスッキリ歩いていけるのですキラキラ




どう手放すのか

それこそ自由に選べますが

笑いが入ることで

確実に軽く大きく変化は訪れます。



なにより

笑っちゃってるので

抵抗も少ないのも

めっちゃいいですよね照れラブラブ



是非参考にしてみてください。

 

 

【11月30日まで早割&先着3名様特典つき】

お申し込みはこちらから

 

講座のみのコースになります

 

 


フォローアップセッション 2回

LINEフォロー2週間

 

 


フォローアップ5回、

LINEフォロー1ヶ月

 

 


 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy