布施亜希子です。

 

11月22日ですね。

お馴染みの語呂である

「いい夫婦の日」として

今日を結婚記念日にしたり

入籍する人が多いのだそう。

 

 

おかげさまで

私も再婚して6年ほど、

知り合った頃からしたら

それこそ30数年、

 

 

自分が、というより

他人様から

「夫婦仲良さそうでいいね」

とか

「いい旦那さんでよかったね」

と言われることが多いです。

 

 

自分で言うより

他人様から

直接言われる評価って

本質的にいいからこそ

言われるものです。

 

 

確かに私より

主人の方が優しいので

家庭は円満ではあるものの、

ちょっと前までは

一つ不満だったのが

お金に関することでした。

 

 

それも今年になって

以前とは考えられないほど

頼もしくなってきました。

 

 

何が起こったかと言えば

 

 

それまでは

私の中では

私の方が年上だったのもあり

妙に意地を張るというか

私が頑張らねば、

と思い込んでました。

 

 

 

それをやめたのです。

 

 

 

いや、

正確に言うと

いろいろありすぎて

頑張れなくなった、

とも言えるのですが、

 

 

とにかく

 

 

私が

頑張るのを

やめた

 

 

のです。

 

 

 

さらに言うと

 

 

主人に

委ねたのです。

 

 

もっと言えば、

主人を含む

大きく宇宙に

委ねたとも

言えるかもしれません。

 

 

 

頑張ってね。

 

 

と。

 

 

 

まずは心の中で。

 

 

 

 

そのあたりから、

主人の身の回りの現実が

大きく動き出したように思います。

 

 

 

 

主人の性格上、

妻に頼られると

張り切ってしまう、

という男性性の原理が

強く働いたために

 

 

 

SNSで突然バズったり

自営のお店に

前年とは比べ物にならないほどの

来客数が一気に増えたのです。

 

 

 

ほんの少し、

考えが変わっただけで

周りの現実も

大きく変わっていくことも

あり得てしまうのです。

 

 

 

お金の正体はエネルギー。

お金も愛も

本当につながっているんですよね。

 

 

 

夫に全幅の信頼を寄せるだけで

持って来てくれるお金が

変わってくるのですから。

 

 

 

そんなお話を

講座でお伝えいたします。

 

 

 

【11月29日まで早割&先着3名様特典つき】

お申し込みはこちらから

 

 

 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

新しい公式アカウントです

 

こちらでは

収入右肩上がりの夫の育て方や

お金のブロックの外し方や

チャクラのお話などを配信いたします

 

よろしければご登録くださいね照れ

 

友だち追加

ぽちっと押せば登録できます
 
検索IDは
@688askyy