布施亜希子です。



先ほど、

かなり久しぶりに

LINEアカウントの配信をいたしました。



来月を目処に

一旦閉鎖させていただくことを

お知らせいたしました。



つくづく思ったのは

今日が10月の末日であり

切り替えには

相応しいタイミングだなぁと。



来年の「氣」は

11月からは

かなり色濃く流れてきます。



だからこそ、

来年をどうしたいのかを

見通した上で

必要なリソースを整理していくことも

今の時点でとても重要なことです。



お金のこと、

仕事のこと、

人間関係のこと…



いろいろ摩擦が起こったり

うまくいかないことが

多かったりすれば

整理するタイミングなのかもしれません。




特に人間関係を整理する、

といえば

日本人としては

妙に

罪悪感を持ち出しそうになる方も

多いかと思いますが



もしあまりに苦痛で

消耗が激しいのであれば

根性以前に離れるのが一番です。




あと、

どうしてそうなったのか、

という検証もまた

ほとんどいらないです。




それよりも

自分にいかにエネルギーを取り戻し

未来へ繋げていくかに

集中することのほうが

とても大事です。




明日からの

切り替えのベストタイミングを

どう利用していきますか?



参考にしていただければ幸いです。

 


今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。