布施亜希子です。



明日で10月も終わり。



2024年の手帳を入手しているなら

今すぐ準備することは

2024年に入るまでの

お片づけや掃除の予定を

組むことです。



特に予定を入れなくても

すき間時間に

たんたんとできる人なら

必要ないですが



毎年12月に入っても

大掃除ができない

結局掃除しないで

年を越してしまう、



代行をお願いするにしても

ギリギリだと希望日に

予定が組めないことも

大いにあり得ます。



そんなー、

大掃除しなくったって

年は越せるし

生きていけるよー



確かに生きていけるでしょう。



でも、

あまりに家がキレイでなくて

人を呼ぶことを敬遠してしまう、

人を寄せつけない、



と言うことは、



脳は主語を正確に区別しないので




お金を呼ぶことを敬遠してしまう、

お金を寄せつけない、




という現象を招いてしまうことも

大いにあり得るのです。




いかがですか?




お家をキレイにすることは

一番手っ取り早い

開運アクションです。

神社やパワースポットに

わざわざ行くよりも

効果満載です。



2024年まで

あと2ヶ月。



お金に余裕がある人は

11月に済ませてしまう、

というお話しを聞くぐらいですから

早めにやっちゃえた人ほど

お金が飛んでくるので

是非やってみてくださいね。



今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。